2007年4月 5日 (木)

誰だ!!

みゅーじの見つめる先には・・・Hsuia

みゅーじの抜け毛の毛玉です(笑)

みゅーじは自分の匂いが好きなようで、

匂いがついているところをいつもスリスリしています(^_^;)

そして、こんな感じでにらんでから、遊びます。

Fheu_1

残念ながら、遊ぶときはいつも毛玉ボールを

なくしてしまうので、見張ってないといけません(苦笑)

そして、この抜け毛団子?ボールに対して、

みゅーじはにらみつつ襲い掛かりますが・・・

すぐに無くしてしまうので、

撮影できませんし、

何より、みゅーじの動きが速すぎて写りませんでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

復活!!

ずーっとPCが壊れたままで、

なかなか更新できずにこんなに期間が・・・(>_<)

これからちゃんと更新せねばと

思っておりますm(__)m

みゅーじの画像はちゃんと撮っておりましたので、

これからがんばります(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

なぜそんなに・・・・。

なぜか、みゅーじはおねだりする時に必ず壁の角で

待ってます・・・。しかも壁の一部にアゴをこすりつけて、

マーキングしてアピールするんです(笑)

時には、私に後ろ足で立って、おねだりします(=^_^=)

そんなおねだりする時は、

こんな顔!! Hdfciadf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像更新しました(^_^)v

なかなか更新できませんでしたが本日アルバムに画像をいっぱい

載せました!

良かったら見てくださいね(^o^)丿

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

はじめまして。

本日ブログデビューしました。

日々の色んな出来事、愛猫の事を綴っていきたいと思います(^_^)v

Photo みゅーじです。

3才男のです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)