« ちょっとだけ共演?! | トップページ | 何????? »

2008年1月17日 (木)

ハッピーバースデー

今日はみゅーじの誕生日です。

満5歳です(満なんて今時言わないですが・・・)

今日は、大好きなささみホタテの缶詰をごちしてあげました。

その後、まったりしてソファで得意技の香箱座りでおやすみしたり、

相方がソファで寝てる近くでまた香箱座りして瞑想したり(笑

今日は誕生日で香箱の日です。日でしたになってしまいます(^_^;)

さて、そんな歳を重ねた我が愛しきみゅーじです。どうぞ!

080117_1646

その後、私が愛用していて、みゅーじが気に入ってるヘアバンドを着用して

080117_16461

080117_1645

さて次なんですが、恥ずかしいなんとみゅーじの・・・・・・・・があらわに・・・。

キャーーーーー!!

080117_16451

その後、恥ずかしかったらしく、

みゅーじは珍しくカーペットの上で・・・。

080117_16441

また香箱です。しかも半端な香箱です(苦笑

|

« ちょっとだけ共演?! | トップページ | 何????? »

コメント

みゅー君、お誕生日おめでとうございました♪
素晴らしい御馳走を堪能したようで、素敵な一日でしたね。
それにしても、5歳とは思えませんよ。
みゅー君は童顔なタイプなので、きっといくつになっても若々しく、年齢不詳で行けそうですね♪
この一年が素敵な年になりますように…。

投稿: 桃饅頭 | 2008年1月18日 (金) 08時52分

桃饅頭さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます(^o^)
年齢不詳なんて言われて自分の事のように喜んでしまいました(笑)あ、ちゃんとみゅーじにもしっかり伝えましたよ(^-^)みゅーじにはずっと甘えていてほしいなぁ☆等と思っていますが実は私の方がみゅーじにべったり甘えさせてもらってるような気がします(^^;
大事な大事な私の宝物です(^-^)

投稿: みゅーマム | 2008年1月18日 (金) 18時30分

みゅーじ君Happy Birthday!!
だいぶ遅れてしまってごめんね
また1年みゅーじ君にとってそして
みゅーじ君の家族に沢山の幸せが降り注ぎますように
ホタテがすきなんですね~
いっぱい食べたかな?

投稿: ぷぅ♥ | 2008年1月21日 (月) 11時37分

ぷぅさんへ

ありがとうございます(^-^)とりささみほたて缶好きなんですよ♪
この日も買って帰ってみゅーじの目の前で見せたら目がキラキラして反応してました(^o^)

投稿: みゅーマム | 2008年1月21日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9940978

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« ちょっとだけ共演?! | トップページ | 何????? »