« もうこんな時期です・・・反省です。 | トップページ | 前説長いですが・・・。 »

2008年1月 8日 (火)

みゅーじ、発進!!

080104_1947 すんごいブレてしまったように

見えますが、そうではないのです。

遅れましたが、明けましておめっとさんですo(^-^o)(o^-^)o

はっ!もう違いますよね?!

なんだっけ・・・・

前言撤回!

皆様、寒中見舞い申し上げます!

話は戻って、このみゅーじは

ソファの肘掛から上にジャンプする時に撮ったんですが、

これを見て、ガンダム大好きな

うちの相棒が、興奮して一言・・・

「みゅーじ、行きます!!」

しかも、誰の真似?

そんなやりとりを私のすぐ近くで聞いてるみゅーじは、

ただただ、カリカリを強請るのでした(笑

皆様、2008年もよろしくお願いします!

|

« もうこんな時期です・・・反省です。 | トップページ | 前説長いですが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9769697

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじ、発進!!:

« もうこんな時期です・・・反省です。 | トップページ | 前説長いですが・・・。 »