« みゅーじ、発進!! | トップページ | ちょっとだけ共演?! »

2008年1月12日 (土)

前説長いですが・・・。

またまた空いてしまいました・・・。

でも、3連休の最初と最後の日は休みです。そしてその次も。

でも、だったら3連休でよかったさぁ~??って

みゅーじとまったりしながら話してました。

その時、相棒はリビングでブロキシー奮闘中でした・・・(笑

今日は仙台は寒くて、雪も降っていました。

ここは前の家と違って寒いので、

少し工夫して部屋を暖めています。

地球温暖化に対してしっかり実行しないといけませんからね!

さて、私が今日お出かけしてた時に

相棒がみゅーじを撮ってました。

メールで送ってきたんですが、タイトルが・・・・

「光と影」

・・・・・何かの本のタイトル?かと思いました。

帰って話を聞いたら、

カリカリを求めて相棒に頭をコツコツぶつけてきた所を撮ったとのことでした。

なんで光と影なのかと聞いたら、

みゅーじがご飯をもらうために大きい方をわざわざ頑張って催して

「どう?ちゃんとおトイレいってしてきたよ!偉いでしょ!」って顔してるピュアな時があれば、

ご飯あげるからおいでって言っても

何かにふてくされて知らん振りして、悪そうな顔してる闇の時があって

それが画像にも出た!っていうことです。

それがこれです080104_1949_2

わかります?

相棒が言うには、

みゅーじに光に当たっている所

影になっている所

そしてバックのオレンジの所が光で、

逆側は影だそうで・・・・・・。

苦笑いしてしまいました。

ちょびっと私よりも

みゅーじバカになってる相棒です。

当のみゅーじは、

何事もなく今はベッドで寝てます。

|

« みゅーじ、発進!! | トップページ | ちょっとだけ共演?! »

コメント

お久しぶりになってしまいました。
ふふ。相棒さんはきっと詩人なんですね。
仙台は雪ですか・・・うう。。。寒そうだ・・・
風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

投稿: coco-punch | 2008年1月13日 (日) 20時03分

coco-punchさんへ

こんばんは。
風邪の調子はいかがですか?
「光と影」ですが相棒に聞いた時は
正直何を言わんとしているのかまったく
わからなかった私・・・
何度も聞いて??な私に最後はあきらめムード
でした(苦笑)
coco-punchさんに詩人と言ってもらえて
喜んでいる相棒さんでした(^o^)

投稿: みゅーマム | 2008年1月14日 (月) 23時22分

青森もメチャメチャ寒いですー!!
今日も最低気温マイナス7度とかです・・・最高気温もマイナスです・・・。
風邪、引きっぱなしなマニア子ですwww

しかしこの画像だけでそこまで行っちゃう相棒さんの想像力に拍手ですwww
みゅーじ君への愛情がものすごーく伝わってきますね~(*´艸`)
マニア子も、表情とかで色々想像しますが、ここまでは中々ないですwww

投稿: スコティッシュ マニア子 | 2008年1月16日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9851418

この記事へのトラックバック一覧です: 前説長いですが・・・。:

« みゅーじ、発進!! | トップページ | ちょっとだけ共演?! »