« 2007年12月 | トップページ

2008年1月27日 (日)

答え

これです。

080127_16581 昨日これが届いて、

引越し以来

かなり大きな段ボール箱の荷物が

我が家にやってきましたが、

みゅーじはかりびびって

今日を迎えました。

相方に今日作ってもらいましたが

なんと、みゅーじが・・・・・・

いきなりだったので

あんまり近づかずにいます。

今も・・・・。

夕方から、布団乾燥していましたが

あたたかかったらしく・・・・・・・

080127_16082

こんな感じで寝てました。

初めて5時間くらいここで寝てました。

今はようやく起きて食事しましたが、

今も、ソファの片隅で寝てます。

ちょっとショックな私です。

早く新タワーで遊ぶみゅーじが見たいです。

| | コメント (65) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

何?????

お久しです。

今日はお掃除でみゅーじは寝てました。

休みだったのに、相方と2人で一気に大掃除みたいにキレイキレイしちゃいました(笑

さて、今日のみゅーじの1ショットです

080126_1951 みゅーじが見つめる先に

謎があります。

さてみなさんは何だと思いますか?

ヒントはみゅーじへのサプライズプレゼントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

ハッピーバースデー

今日はみゅーじの誕生日です。

満5歳です(満なんて今時言わないですが・・・)

今日は、大好きなささみホタテの缶詰をごちしてあげました。

その後、まったりしてソファで得意技の香箱座りでおやすみしたり、

相方がソファで寝てる近くでまた香箱座りして瞑想したり(笑

今日は誕生日で香箱の日です。日でしたになってしまいます(^_^;)

さて、そんな歳を重ねた我が愛しきみゅーじです。どうぞ!

080117_1646

その後、私が愛用していて、みゅーじが気に入ってるヘアバンドを着用して

080117_16461

080117_1645

さて次なんですが、恥ずかしいなんとみゅーじの・・・・・・・・があらわに・・・。

キャーーーーー!!

080117_16451

その後、恥ずかしかったらしく、

みゅーじは珍しくカーペットの上で・・・。

080117_16441

また香箱です。しかも半端な香箱です(苦笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ちょっとだけ共演?!

080113_1923 夕食を済ませて、

まったりぃとしている所を

相方が盗撮?!

いえいえ、せっかくブログやってるからと

みゅーじをメインにして撮ってくれました。

でも・・・

なんか淋しい写り方になっちゃいました。

みゅーじはたいがい、ソファでまったりしている時は

こんな感じです。はじっこで目を瞑って瞑想してます。

何を考えてるのか知りたくなって、声をかけると、

そっぽ向かれたりします(笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年1月12日 (土)

前説長いですが・・・。

またまた空いてしまいました・・・。

でも、3連休の最初と最後の日は休みです。そしてその次も。

でも、だったら3連休でよかったさぁ~??って

みゅーじとまったりしながら話してました。

その時、相棒はリビングでブロキシー奮闘中でした・・・(笑

今日は仙台は寒くて、雪も降っていました。

ここは前の家と違って寒いので、

少し工夫して部屋を暖めています。

地球温暖化に対してしっかり実行しないといけませんからね!

さて、私が今日お出かけしてた時に

相棒がみゅーじを撮ってました。

メールで送ってきたんですが、タイトルが・・・・

「光と影」

・・・・・何かの本のタイトル?かと思いました。

帰って話を聞いたら、

カリカリを求めて相棒に頭をコツコツぶつけてきた所を撮ったとのことでした。

なんで光と影なのかと聞いたら、

みゅーじがご飯をもらうために大きい方をわざわざ頑張って催して

「どう?ちゃんとおトイレいってしてきたよ!偉いでしょ!」って顔してるピュアな時があれば、

ご飯あげるからおいでって言っても

何かにふてくされて知らん振りして、悪そうな顔してる闇の時があって

それが画像にも出た!っていうことです。

それがこれです080104_1949_2

わかります?

相棒が言うには、

みゅーじに光に当たっている所

影になっている所

そしてバックのオレンジの所が光で、

逆側は影だそうで・・・・・・。

苦笑いしてしまいました。

ちょびっと私よりも

みゅーじバカになってる相棒です。

当のみゅーじは、

何事もなく今はベッドで寝てます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

みゅーじ、発進!!

080104_1947 すんごいブレてしまったように

見えますが、そうではないのです。

遅れましたが、明けましておめっとさんですo(^-^o)(o^-^)o

はっ!もう違いますよね?!

なんだっけ・・・・

前言撤回!

皆様、寒中見舞い申し上げます!

話は戻って、このみゅーじは

ソファの肘掛から上にジャンプする時に撮ったんですが、

これを見て、ガンダム大好きな

うちの相棒が、興奮して一言・・・

「みゅーじ、行きます!!」

しかも、誰の真似?

そんなやりとりを私のすぐ近くで聞いてるみゅーじは、

ただただ、カリカリを強請るのでした(笑

皆様、2008年もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ