« 11月のある素敵な出来事。 | トップページ | みゅーじ、発進!! »

2007年12月30日 (日)

もうこんな時期です・・・反省です。

今年は忙しくて本当に更新できなかったことが反省です。

ですので、

頑張ってみゅーじの画像をアップします。071205_18411

いよいよ明日で終わってしまう

仙台、光のページェントをバックに

お済ましをしてるみゅーじです。

どこを見てるんだか・・・。

071205_2140 カーテンでかくれんぼをしている時

みゅーじが何気なく見せてくれた素の顔です(笑

ちょっと驚きも入ってます。

071205_21401

みゅーじ的に

「いたぁーーーー!!」

って顔がこの時の顔です。

ちょっとおちょくられたのが嫌だったみたいで

この後、外の景色をずっと見てました。

最近あごの茶色いのが気になります。

だって、昔は無かったからです!

071205_2141

これは、ピッピの手です。

それに、みゅーじはいつもの顔をこすりつけるという仕草をしている所です。

ここでは、ピッピが写メ撮りながらなので

難しかったようで、みゅーじが飽きないように

いっぱい声をかけて、引き付けてました(笑

そこまでしなくても・・・と

私は2人を見てました。

日課の読書をしながら・・・。

071129_22342 ちょっと怖いです(笑

なんか・・・怖い。

お気にのブランケットでぬくぬくしてるんですが、

やたら、こっちを見て

何してんの?みたいなかんじ。

最近この画像でわかるように、

顔の右半分の方が柄がしっかりしてるんですよね。

ピッピがふとこぼした言葉に、みゅーじは耳だけこちらに向けて聞いてないふりをしつつ

こっちを気にしてました。

|

« 11月のある素敵な出来事。 | トップページ | みゅーじ、発進!! »

コメント

今年は、ネコ好きな方々といっぱい出会えて幸せな一年になりました。

来年も影、punk共々よろしくお願いします。

みゅーじ君、みゅーマムさん
良いお年をお迎えください。

投稿: HRM | 2007年12月31日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9638345

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時期です・・・反省です。:

« 11月のある素敵な出来事。 | トップページ | みゅーじ、発進!! »