« うちの王子 | トップページ | もうこんな時期です・・・反省です。 »

2007年12月 2日 (日)

11月のある素敵な出来事。

こんばんは。みゅーじです。

今日は、僕が徒然日記を書きます(=^-^=)

更新がなかなか出来ない間に僕は太ってしまいました・・・。

なので、毎日腹筋を鍛えるために

たくさん声を出してます(笑

ダイエットをしている僕に、うちのみゅーマムはブランケットを買ってくれました。

071128_1634

ごめんなさい・・・。なんか友達のピッピのいたずらで、こんな画像になってしまい・・・。

でも、毎朝の観察のためにこんな感じでいつも掛けてもらってます(=^^=)

071129_1402

このプレゼントは本当に嬉しくて、このブランケットでぬくぬくしたいがために

僕は必ず夜はベッドに行って寝るようにしてます。

さて、11月の29日にすごい経験をしました!

それが、これです!!

071129_23431

解りづらいかと思いますが、

仙台の冬のイベント「光のページェント」の電球取り付け作業です。

映ってる人は、手が届くところまで来たんです!

ピッピが寒いのにバルコニーに出てあいさつして撮ってました(笑

作業が終わった時はこんな感じになりました。

071130_0001_2

そんな僕は、タワーから・・・・

071130_0003_2

ちゃんとピッピが撮ってくれました!

その後も、面白い画像が撮れましたよ(=^-^=)

071129_2353

久しぶりに正面からで、照れました(*=^-^=*)

ちょっと何をしてるのか気になって・・・・・

071129_23521

見えないので・・・また少し・・・・・

071129_2352

最後にアップで。

最近、あごが茶色くなって白くなるように綺麗にしてもらってるみゅーじでした。

どもですm(=_ _=)m

071129_2354

|

« うちの王子 | トップページ | もうこんな時期です・・・反省です。 »

コメント

みゅーくん、ブランケットお気に入りだね~。
しっかりぬくぬくで見張りをする姿が可愛いわ!
太ったのなんて、わからないけどな~。
そのままのみゅー君がいいと思いますよ。

投稿: 桃饅頭 | 2007年12月 3日 (月) 11時30分

桃饅頭さんへ

時々、ブランケットの抜け殻だけが残っていて
あれ??みゅーは?なんてこともあります笑
見た目わからないんですが抱っこすると重みが
増してしまったわが子です(^_^;)

投稿: みゅーマム | 2007年12月 3日 (月) 21時42分

例のブランケット、すっかり気に入ってもらえたようでよかったですね!!
上からかけられて大人しくしているみゅーじ君が妙に可愛いです♪

投稿: coco-punch | 2007年12月 6日 (木) 20時01分

coco-punchさんへ

ブランケット大活躍です(^o^)
ベッドに寝てる時にかけてあげると
寝返りうってる間に肌蹴てる事があります
(^_^;)
意外に寝相悪いのかな笑

投稿: みゅーマム | 2007年12月 7日 (金) 00時26分

おひさしぶりです~♪
私もお引越ししてました!すぐ外にこんなきれいな飾りつけが??
それはみゅーじ君気になりますよね~(笑)
正面からのショット、私も照れました(*´ω`*)
みゅーじ君、お顔がハンサムすぎ!!(*´I`*)

投稿: スコティッシュ マニア子 | 2007年12月13日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9216899

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のある素敵な出来事。:

» エルメス [,11月のある素敵な出来事。]
応援!エルメスより。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時14分

» エコバッグ [,11月のある素敵な出来事。]
また来ます!エコバッグ。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時21分

« うちの王子 | トップページ | もうこんな時期です・・・反省です。 »