« みゅーじのお気に入り | トップページ | わかりやすい・・・。 »

2007年11月26日 (月)

ピッピに襲った悲劇・・・・・・・

みなさーーーーん、

大変更新せずに申し訳ございません。

私、仕事でいっぱい2で、

結局、今年もあと1ヶ月という時期になってしまい・・・。

そんなこんなで、みゅーはなんだかストレスが溜まっていたのか、

なんと、なんと、なんと、なんと、なんと!!!!!!!!!

相方ピッピの5年も愛用してきたストレッチマットに・・・・・・・・・・・・・・・・

何をしたと思いますか???

すんごいですよ!本当に。私もピッピも驚いて、言葉が出なくて・・・・。

それは・・・・・・、それは・・・・・・・・

あの顔で、うちのみゅーじは、

小さい方をもようしたのでございます・・・・・・・・・・。

「なぬーーーーーー!みゅーーーー!」

「なにをしているのだねぇーーーーーー?!止めたまえぇーーーーーーー!!」

時既に遅く・・・・・・・。

気持ち良さ気な顔で、達成感の表情を・・・・。

ごめんなさい・・・・

なんてみゅーは反省することもなく!

ごめんなさい!画像アップできてないので、

明日アップします!!!!!

|

« みゅーじのお気に入り | トップページ | わかりやすい・・・。 »

コメント

お久しぶりです。
お忙しそうですね。
みゅー君も、ちょーっと寂しくなっちゃったのかな。
抗議の粗相のような気がするので、あまり怒るわけにもいかないし、難しいですよね。
これ一回限りであることを、ひたすら祈ってます。

投稿: 桃饅頭 | 2007年11月27日 (火) 08時41分

桃饅頭さんへ

私も懇願しています(+_+)
今のところは大丈夫ですがみゅーじが
かがむ度に、もしかして??と不安に
なっちゃいます(^_^;)

投稿: みゅーマム | 2007年11月30日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9127651

この記事へのトラックバック一覧です: ピッピに襲った悲劇・・・・・・・:

« みゅーじのお気に入り | トップページ | わかりやすい・・・。 »