« わかりやすい・・・。 | トップページ | 11月のある素敵な出来事。 »

2007年11月29日 (木)

うちの王子

さてさて、ダイエット中のみゅーじ王子は

今日もご機嫌ななめ・・・。

理由は、カリカリコップが手の届かないところに行ってしまって

もう自分でコップの中からカリカリを出すことが出来なくなったため。

今日から3連休のみゅーマムは自分磨きをしに街に繰り出し、

ピッピはニット帽をかぶってケヤキ並木の向こうに飛んで行き、

みゅーじ王子はご機嫌ななめのまま、家でお留守番。

そのお留守番が決定した時のみゅーじ王子です・・・。

解りますか??

071128_1338_4

携帯での画像なので、画質悪くてすみません。

完全にかまってーって感じです。

それが出かけるから無理となると、タワーに向かって駆け抜けていきました。

071128_1339

071128_13391

なもんで、ママである私は、ご機嫌取りのためにも

みゅーじ王子にかわいいブランケットをプレゼントすることにしました(^_-)

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでぇーす!

200711290109000

ちょっと女の子チックですが・・・

気に入ってくれました。

少しは機嫌直ってくれると嬉しいマムでした。

|

« わかりやすい・・・。 | トップページ | 11月のある素敵な出来事。 »

コメント

ああ、なんて悲しい写真。
広いお部屋の隅っこに、小さく固まるみゅー君。
マムさんたちが帰ってきたら、たっぷり甘えたかしら??
ブランケットでご機嫌が直ってくれて、よかったです。

投稿: 桃饅頭 | 2007年11月29日 (木) 10時23分

桃饅頭さんへ

ブランケットかなり気に入ってくれてます☆
目の前で見せると掛けてもらえると思って
目をうるうるさせてます・・・のような気が
します笑

投稿: みゅーマム | 2007年11月30日 (金) 16時48分

みゅーちゃん久し振り~☆
みゅーマムさんお元気そうで何よりです(*^o^*)

みゅーちゃんそんなに隅っこ行かなくてもいーのにー(^▽^;)

投稿: HRM | 2007年11月30日 (金) 21時57分

HRMさんへ

こんにちは(^o^)
みゅーはいじけるとほんと顔や態度に
露骨に出ます(^_^;)
いつもなら喜んで反応することも
顔がこわばってたり・・。
そこがたまらなくいとおしいんですけどね・・笑

投稿: みゅーマム | 2007年12月 2日 (日) 15時05分

うう・・・1枚目切ないですね・・・
ダイエット+お留守番の苦しみかしら・・・・
でも、ブランケットでご機嫌よくなっちゃう辺りはやっぱりお子様ですね(^ ^);

投稿: coco-punch | 2007年12月 2日 (日) 18時23分

coco-punchさんへ

ブランケットは大活躍しています☆
みゅーじ、これから冬眠??と思うほど食欲旺盛です(^_^;)
みゅーじがベッド下の引き出しに丸くなって冬眠してたら可愛いかも・・とか、でも淋しくなってしまう!とか勝手に空想したマムでした笑

投稿: みゅーマム | 2007年12月 2日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143471/9160952

この記事へのトラックバック一覧です: うちの王子:

« わかりやすい・・・。 | トップページ | 11月のある素敵な出来事。 »