« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

うちの王子

さてさて、ダイエット中のみゅーじ王子は

今日もご機嫌ななめ・・・。

理由は、カリカリコップが手の届かないところに行ってしまって

もう自分でコップの中からカリカリを出すことが出来なくなったため。

今日から3連休のみゅーマムは自分磨きをしに街に繰り出し、

ピッピはニット帽をかぶってケヤキ並木の向こうに飛んで行き、

みゅーじ王子はご機嫌ななめのまま、家でお留守番。

そのお留守番が決定した時のみゅーじ王子です・・・。

解りますか??

071128_1338_4

携帯での画像なので、画質悪くてすみません。

完全にかまってーって感じです。

それが出かけるから無理となると、タワーに向かって駆け抜けていきました。

071128_1339

071128_13391

なもんで、ママである私は、ご機嫌取りのためにも

みゅーじ王子にかわいいブランケットをプレゼントすることにしました(^_-)

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでぇーす!

200711290109000

ちょっと女の子チックですが・・・

気に入ってくれました。

少しは機嫌直ってくれると嬉しいマムでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

わかりやすい・・・。

071127_2036

こんばんは。いきなりみゅーの画像から入ってみました。

最近のみゅーじはここがお気になのです。

その理由は、この上にエアコンが付いていて、暖かい風が出ているからです。

ですが、今日のみゅーじはそれだけでここにいるのではないんです。

わかりますよね。この顔。なんか機嫌が悪いと・・・。

撮っているのはピッピです。

ピッピは少しずつ近づきます。

それすら気にもせず、

みゅーは機嫌が悪い表情です。

お口がへの字に・・・(笑

071127_20361_2

最後は真正面から。

少しカメラを気にしました。

でも、やっぱり怒ってます。

実は、こやつはですね、

少々ずる賢くなりまして、朝方にセットしているご飯タイマーでは足らぬ!!と

言わんばかりに、ご飯のカリカリが入っているカップを

この画像にもあるように、カウンターから落として、出てきたのを全て食べてしまうという

大それた事を、成し遂げやがったのです!!

そんなもんで、今日の分がもうほとんどない状態だったので、

いつもは私やピッピがいれば1時間ごとにもらえるのに

間隔がえらくものすごく空いてしまい(8時間)、

それで機嫌が悪くなっていたのです。

ですが、みゅーは自分が悪いという事もわかっているので、

自分にも怒っているという感じで私を見ていたのです(笑

本当はたくさん食べさせてあげたいのですが、

みゅーは体重が最近増えまして、ベストの3.7キロから4.4キロになってまして

頑張ってシェイプ中なのであります。

今は4.3キロなので、運動をさせながら、遊びながらでなんですが、

やはりお腹は空くようでこうなってしまったんですね。

ちょうど爪を切らなければならなかったので、

ちゃんと爪を切らせてくれたらご褒美でカリカリをあげるという事にして

エリザベスをつけました。

071127_2037

みゅーじの後ろで微妙に写っているのがみゅーマムです・・・。

爪を切るために、みゅーのお気にのパーカーを着ました。

毛だらけになってしまいますので・・・・。

071127_2103_2

071127_2104_2

この後、時間にして約3分くらいかけて、拒むみゅーを

必死にピッピがカリカリで黙らせて、

無事にみゅーはカリカリにありつけたというのが

ついさっき、10分前の出来事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ピッピに襲った悲劇・・・・・・・

みなさーーーーん、

大変更新せずに申し訳ございません。

私、仕事でいっぱい2で、

結局、今年もあと1ヶ月という時期になってしまい・・・。

そんなこんなで、みゅーはなんだかストレスが溜まっていたのか、

なんと、なんと、なんと、なんと、なんと!!!!!!!!!

相方ピッピの5年も愛用してきたストレッチマットに・・・・・・・・・・・・・・・・

何をしたと思いますか???

すんごいですよ!本当に。私もピッピも驚いて、言葉が出なくて・・・・。

それは・・・・・・、それは・・・・・・・・

あの顔で、うちのみゅーじは、

小さい方をもようしたのでございます・・・・・・・・・・。

「なぬーーーーーー!みゅーーーー!」

「なにをしているのだねぇーーーーーー?!止めたまえぇーーーーーーー!!」

時既に遅く・・・・・・・。

気持ち良さ気な顔で、達成感の表情を・・・・。

ごめんなさい・・・・

なんてみゅーは反省することもなく!

ごめんなさい!画像アップできてないので、

明日アップします!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »