« 2007年6月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年8月16日 (木)

みゅーじのお気に入り

七夕の画像だけを載せていて(見てくれた方、かなり汚くてスミマセン・・・)

みゅーじのブログだということを忘れてました笑

今日は頑張って更新してるので、みゅーじのお気に入りグッズを紹介

します(^。^)画像は相変わらずキレイじゃなくて申し訳ないです・・・

まず一つ目ですが・・・

みゅーじに毎日カリカリを供給してくれる頼もしい相棒です(~_~)

200708061110000

前の家からずーっと愛用している青島みかんのダンボール。

アゴ乗せにちょうど良いみたいです。

もっと可愛いカゴとかベッドにしたいのですが・・・(^_^;)

画像が縦になってしまいました・・・。

しかもみゅーじの額が写ってる(>_<)

070816_1234 

お魚のモビール。

前はタワーの側に吊るしておいてみゅーじが釣っていました

がすぐ飽きてしまいました(^_^;)

200708061117000

ドコモダケとツーショット♪

機嫌が悪いと蹴ったり噛んだり八つ当たりされています。

この時もちょっとご機嫌斜め・・・

200708061049000

そして・・・(>_<)

200708061046000

大好きな風鈴。

タワーに駆け上がった勢いでチャリンチャリン!と鳴らして

ちょっと得意げです

200708061104000

最後に、まったりみゅーじです。

最近はリラックスしてくれてるようで一安心♪

070805_01164

070805_01161

070805_01163

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日でお盆休みも終わりです。

まったりしているうちに終わってしまったような・・??

ちょっと遅れてしまいましたが仙台七夕の画像を

載せたいと思います(^。^)

今年はかなり暑かったので熱中症になった方も

いたそうです・・(>_<)

確かに暑くて体力消耗しました(^_^;)

070806_14211_2

 

戦争のない平和な世界への祈りをこめて

千羽鶴の吹流しも飾られます

070806_1554_2

洋服のショップ屋さんのは色使いも涼しげでキレイ☆

070806_1634_2

こけしもいました(^。^)

200708061413000_3

正直、毎年観ていると当たり前になって感動が薄れたりしますが

初めて観た人の感動した表情を観ると、自分もまた感動がよみがえったり

します(^o^)

暑いし人がいっぱいで体力消耗するけどまた来年も観たいな(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

お久しぶりです

久々の更新です(>_<)

ここずっと体力が低下してきて栄養ドリンクを飲みながらしのいでいます。

なぜ??と疑問に思っていたのですが、歳を重ねてくるとこうなるのかなって

妙に自分で納得してしまっています笑

うーん・・・体力をつけなければ(>_<)

さてさて、みゅーじですが新居にも慣れてリラックスしてくれています。

ただ、落ち着く場所が定まらず昼寝の時はベッドの下の収納引き出しの中で

収まっています。

タワーの場所も落ち着かないのかあまり登りません。

以前はベッドのある部屋のベランダ側に置いていたのですが、今はテレビ等が

あるリビングに置いているのでそのせいかなぁ・・・。

ベランダからケヤキが見えるので気に入ってくれてはいるのですが(^_^;)

もうひとつタワーを増やそうか検討中です。

最近のみゅーじの画像です。

ちょっと太ったかも・・・(^_^;)

Nvdois_2

Hioji

Vcbjxik_2

Idos

Nvdls

Ncn

Nvkdls

Photo ベランダからの景色です。

ジャングルぽくてかなり

お気に入りです(^o^)

4

続きを読む "お久しぶりです"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年11月 »