« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月29日 (金)

いよいよ!!!

みなさん、ご心配おかけしていますm(__)m

ついに、明日引越しです!

今からドキドキです。果たして、この部屋を見に来るセルコホームが

やってくる、2時までに終わるでしょうか・・・。

しかも、最後の掃除も少しやらなければぁー(>_<)

テンパってます!!

でも、リアルマッチョの相棒のピッピがいるので少し安心もしてます。

さーてここいらで久しぶりのみゅーじをどーぞ楽しんでくださいませm(__)m

これまで画像をちょっとずつ撮っていましたので、

まずは、引越し作業を始める前のみゅーじからです。

光がまぶしい晴れた日に、パグの「のびぃ」を見つめてます。

のびぃは昼からトレーニングしてるピッピを見ていますが・・・。

Jno_1

作業が始まって、一週間くらいした時に、ソファの隣、つまりリビングの端っこにお気に入りの場所が出来ました。

ここでくつろぎながら、私とピッピがどうやって引越しを進めていくかをずっと聞いていてくれて、

遊んでくれるのはいつなんだぁ!!と

ぶすっとした顔でこちらを見てました。

Fdue_1

引越しのお邪魔にならないように気を遣ってくれていたんですが、

でも、普段は甘えん坊なみゅーが我慢し続けることが出来るわけありません!!

ということで、みゅー自ら大きな箱へ飛び込みましたら、

そこは・・・・

Hiohoi

超うけました(笑)

ビニールで包まれた、私の洋服の上で、滑りまくってました(^o^)

がっさがっさと暴れまくってました。

ようやく落ち着いたみゅーは、踏み心地が気持ちよかったようで、

顔をひょっこり出してくれました!

Mkvfe

ちょっとこの辺りからは部屋がごちゃごちゃでみゅーもストレスになってないか、

心配で、遊ぶようにしてましたが、真に辛かったのは、昨日と今日です。

エアコンが引越し先に付いているので、

元々自分で買って取り付けしてもらったエアコンを昨日の午前中にはずしてしまったんです。

妹にあげたんですが、エアコンをつけてるときって本当に過ごしやすいんだって

みゅーも含めて3人で痛感です(>_<)

みゅーはぐったりです。

タワー型の扇風機は風が気持ち良いですが、

外のほうが涼しいので、昨日はみゅーが出て行くのに気をつけながらも、

窓を開けていました・・・。

さてさて、話が飛びすぎましたが、

箱が大好きなので、空いているダンボール箱があると見ると!!

Jiods

画像が汚くてすみません・・・。

みゅーはなかなかこっち見てくれないもので・・・。

でも、めげずに撮りました!!

Feowsi

注目して欲しいのは、眉毛と、お利口に前足をかかとはくっつけて、指の方は開いている所が、気に入ってます☆

こっちの方が、なんとなく眉毛があるのが解るでしょうか・・・?!

Nvlknvds

みゅーじが、ようやく顔を見せてくれました!!久しぶりのカメラ目線です!!

しかも、痩せました!ベスト体重の3.7キロに戻りました。

引越し作業が始まってから、遊び場が増えた??ように思ってるみたいで、

動きまくってました。

今日は休んでますが・・・・(^_^;)

Nvf

最後は、これまた、みゅーじのお気に入りになった、

期間限定のダンボールに挟まれた、暗い一本道です。Byu

なんか耳が消えているように見えますが、

ちゃんと今も付いてますから、大丈夫です!!

それにしても、明日っていうか、

もう13時間後には始まります!

こうなったら、ピッピの力に全てがかかってます(笑)

みゅーには早く慣れてくれて、気に入ってもらえるように、ママとして努力しますo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年6月 2日 (土)

みゅーみゅみゅーみゅみゅー

みなさんお久しぶりです。

仕事が忙しかったのもありますが、

実は、わたくし、みゅーマム

みゅーじにもっと楽しい生活を送らせてあげたいと

ずっと思っていました。

そして、着々とではなく、

急にそれが叶う事になりました・・・・・・(^_^;)

なんと!

その前に主役のみゅーじの最近についてです(笑)

Jhtighj 買い物してきた時にこのように袋の中に入ってかわいさアピってみたり、

Gjfijtfo 飽きて・・というか、カメラに気づいて、顔を隠しながら出てきたら、

次は・・・・・

Hfeuow こんな感じで、メンチ切ってるのか、頭をいつものごとくコツンとしたいのか、

すごいかおだなぁ・・・・(^_^;)

かなり久しぶりにこんなアップの顔を撮りました。

撮ったのは、相棒ピッピですが(笑)

こわっ!

Hfeu たまにこんな黄昏な顔をします。

みゅーの後ろにあるのは、

相棒ピッピの帽子。

何にかけてるかというと・・・・・・・・・・・

腹筋台です(・o・)

かなり本格的なので、

ジムにあるのよりもすごくゴツイ!

みゅーじの遊び場のひとつで、

あすこで、ライオンキングを上映します(笑)

たまに滑り台にもなります☆

でも一番使っているのは、

ピッピです。

さて、このあとのみゅーじ。

お気にの脚立にいるので、近づいてみたら。

Osird

ちょっと引いてみたら・・・。

Fejip

しばらくこのまま見ていたら・・・。

Ghr_1 上を見上げてます。

こやつは、いつもこの家にいるくせに、

色んなところをくまなく見ようとします(-_-;)

今はいったい何を見ているのでしょうか。

そして・・・

Hfeo 最後は凛々しいみゅーに戻りました。

たぶん、この視線の先にいたのは、みゅーマムです

なんか後ろから光が射してちょっとかっこいい感じに。

なんてみゅーの画像に気を取られていたみなさん!!

重大発表です!

なんと!!

みゅーじと、わたくしみゅーマムは・・・・・・・

引っ越します!!!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »