« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

おまけ・・・

Cid_a0003_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4歳二ヶ月になりました!!

ずっと更新していなかったので、どんな文面から始めればいいか、考えましたが、

まずはみゅーじの成長したところから紹介します(^_^)

Photo_4

どうですか??少し精悍な顔つきになったと思いませんか??

でも少し体重が重くなってしまって、ただいまダイエット中です!!

かなりお饅頭顔ですよね(笑)

最近は、こうしてテーブルにあがることが多くて、

私が新聞や雑誌を読んでるときは、いつも混ぜてー!

と頭をコツン☆としてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

復活!!

ずーっとPCが壊れたままで、

なかなか更新できずにこんなに期間が・・・(>_<)

これからちゃんと更新せねばと

思っておりますm(__)m

みゅーじの画像はちゃんと撮っておりましたので、

これからがんばります(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »